Blue Wave winter league

【試合LIVE配信のお知らせ】2/29(土)高川学園vs長崎総附、※高知西 vs 松山工業は中止

2/29(土) 動画配信

2月29日(土)に行われるK-1の試合動画を配信予定です。
ライブ配信につきましては現在検証中でして、天候や会場のネットワーク状況により配信できない場合が多々ございます。
ライブ配信ができない場合は当日1時間前に本HPにてお知らせいたします。また、ライブ配信ができない場合でも後日試合動画はアップしますのでそちらでご覧いただけます。

九州+山口K-1

@高川学園高校
13:00キックオフ予定
高川学園 vs 長崎総附
配信URL→https://youtu.be/6510O5UATso

 

中国+四国S-2

※試合延期に伴い、高知西 vs 松山工業のLIVE配信は中止となります。

ネットワーク不調や天候不良などにより配信できない場合もございますのでご理解いただけますと幸いです。

グリーンカードのYoutubeライブチャンネルはこちら
試合開始時間になりましたらチャンネルを開いてみてください。
どなたでもご視聴いただけます。
(事前にチャンネル登録いただけると視聴がスムーズです)

 

CMスポンサー募集

本大会では当日応援に行けない保護者や関係者の皆様にもお楽しみいただけるよう、年間を通して試合のライブ配信を行っていきます。
試合後もフル動画やダイジェスト動画をアーカイブ配信し、チームの皆様には試合の分析ツールとしてご活用いただければと思っています。
試合のライブ配信やアーカイブ動画はどなたでも無料でご覧いただけます。

私たちは安定的な配信を可能にするためにCMスポンサー様を募集しています。
サッカーを頑張る子供達を一緒に応援してくださる方からのご連絡をお待ちしています。
お問合せはこちら

配信例

こちらは2019年12月に実施されたWEST JAPAN CUPの決勝戦の動画です。
広告主様のご要望に合わせて静止画や動画の広告を入れることが可能です。

 

動画配信一覧

過去の配信の一部はこちらからご覧いただけます。
グリーンカードのLINEライブチャンネルはこちら
グリーンカードのYoutubeライブチャンネルはこちら

 

まずはお気軽にお問合せください。
お問合せフォーム