Blue Wave winter league

12/26 県立西宮 2-1 大商大堺【関西A】

関西A 第5節 12月26日 県立西宮高校G

県立西宮 2(1-1,1-0)1 大商大堺
MOM 林田 航
得点者
県立西宮:2分 林田 航、57分 オウンゴール
大商大堺:16分 山口 大地

マッチレポート

強い風が吹く中でのゲームとなった。試合開始後、両チーム主導権を握ろうとしていたところ、県立西宮の20番林田選手が放ったシュートが決まった。
これを機に試合展開を有利に進めていきたかった県立西宮であったが、攻撃的かつ速いプレスで立ち向かう大商大堺に中々追加点を決められなかった。
その後、フリーキックのチャンスを得た大商大堺がその好機をものにし、前半16分で同点に追いついた。
後半に入り、両者ともに逆転の点を得るべく果敢に攻撃に挑む。
後半もお互いに攻撃・守備の両方の手を緩めることなくプレーを続けたが、後半17分にゴール前にボールを押し切った県立西宮が、相手のオウンゴールという結果にはなったが逆転の1点を決めゲームが動いた。
大商大堺はこの後、さらに激しく攻撃を続けるが、アディショナルタイム3分を含め、県立西宮が集中力を切らすことなく最後まで守り切った。
寒空の下でのゲームであったが、両者の熱い闘志が見えた1戦となった。

フォト

フォトギャラリーはこちら